ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチぷにぷに エンマ大王・剣 入手 暗黒神エンマ入手  剣がいれば一撃・・・・・・・・

妖怪ウォッチぷにぷに エンマ大王・剣 入手 暗黒神エンマ入手  剣がいれば一撃・・・・・・・・

 

 

おつかれさまです。 

 

イベント開始2日目という事で。 そろそろ出陣っしょ??

 

って感じの空気を察知しましたので行ってきました~~

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20170703025336j:plain

 

 

 

パスの数は 36枚だったのですが 出陣中にエラー・。

 

 

エラー復帰したらなんと3個も盗られてるという鬼畜仕様。 

 

 

どうなってんねん!!!!( ;∀;)

 

って思ってたところ。  残りブレード1まで。

 

 

しかしまたエラーから3個やられる。

 

 

 

一瞬やで??? 運営なんかおかしいよね。  

 

 

残り17枚にそして3個になったとこで。

 

 

もう怒り頂点!!

 

 

ぷにぷにしてたはずがドッカンバトル思い出すという状態に。

 

 

そこで残りチケットをお知り合いにお願いしてやってもらいました、

 

 

 

 

結果は完璧にゲットしていただくという神対応。 もう感謝。

 

 

これでやっと暗黒神無双できるわって事でいってきました。

 

技レベル1で暗黒神に必殺いれるとなんと。。。。

 

 

f:id:haruhiko1112:20170703025348j:plain

 

 

ほぼ瀕死やんか・・・・・・ 

 

あ・・・・・

 

この画わかりにくいなww こっちも瀕死なだけにwww

 

 

一撃で暗黒神倒せるとこまでいけるなんて。

 

そこで

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20170703025358j:plain

 

 

 

あげたった・・・・・・

 

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20170703025402j:plain

 

 

 

 

スキルもMAXにしてやりました。  

 

 

 

後悔はございません!!!!!

 

 

 

結果。

 

f:id:haruhiko1112:20170703025356j:plain

 

 

 

 

さくっと ゲット。  

 

 

みなさん 

無理して暗黒神急いで倒さなくていいと思います。 

 

エンマ来たときはサクッとやってくれます。

 

 

あんな強敵だった暗黒神が・・・・まさかあんなさくっと一撃で。 (*´σω・、)ホロリ

 

あの時の気持ちを思い出しました。

 

 

 

 

一応イベントが終わりましたので【僕的に。】 

ゆっくりマネー稼ぎをしときます~

 

 

 

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド