ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

マジかwうすた京介さん初のMCへwwジャンプの裏話が!? まさかの登場だなw

マジかwうすた京介さん初のMCへwwジャンプの裏話が!? まさかの登場だなw

 

 

本日初登場w まさかこんなところに登場するとはw

 

 

すごいよマサルさん などで知られるうすた京介さん

 

 

まさかのラジオ出演!!!!!

 

以下

今日のこれ何?は サプライズマンデー✨ パーソナリティはうすた京介先生です! お楽しみにーー٩( *˙0˙*)۶    たかみな

 

 

少年ジャンプ+認証済みアカウント @shonenjump_plus 

 

 

高橋みなみの「これから、何する?」 @KoreNaniTFM 

このあとベスト3先生!「ジャンプ作家の悲哀」について、ジャンプ作家のウラ話を教えていただきます(笑)大石先生作のカードを使ってトークしますよ!

 

高橋みなみの「これから、何する?」 @KoreNaniTFM 

放送終了直後のうすた京介さんと大石浩二さん。ぐったりした表情のお二人www またお願いしますね!お疲れ様でした〜!