ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

【画像あり】DQ10 スライムカープリズム また当てたった!!! SP2500枚引いてみた。

【画像あり】DQ10 スライムカープリズム また当てたった!!! SP2500枚引いてみた。

 

 

 

 

どうも~ DQ10ばかりしてましたー

 

福引集めたり~ コロシアム行ってみたり~ 

 

コインボスいったり・・・・・・・・・ (´;ω;`)ウゥゥ

 

コインボスとかもう果てしない。。。。

 

 

と ここでSPをずーーーーーっとためて5000枚にしました。

 

 

2500枚引いたろうってなことでかなりの時間をかけて引いてみました。

 

 

狙いは特賞!!! でたことないけど・・・・・

 

 

2000枚を超えたところでもうやめたくなったのですが事件が。

 

f:id:haruhiko1112:20170524155222j:plain

 

きちゃった。。。。。。

 

 

きれいな3等だな~~~ってみたらなんと1等!!!

 

5回目ですがうれしいw  

 

 

f:id:haruhiko1112:20170524155212j:plain

 

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

 

以前も引いてますが~~~ 上記事 

 

あれから数回引いたのですがだいーーーぶ空いてひさびさに引きましたw 

 

実は先日PCを購入したのでもう少し早くゲーム作業ができるようにしてブログ更新も頑張ってみたいと思ってはいます。。。。。

 

できるかは不明。

 

しかし 今使ってるPCよりかなり高性能なPCを買いました。

 

 

ゲーミングPC ノートで しかも そこらへんのデスクトップより超高性能です!!!!!!

ノートでスト5を快適にできるやつはあまりないでしょ???

買っちゃった~~~~~

 

 

 

グラボも久々の見積もりだったのでもう一度勉強して いいやつ搭載してるの購入したいな~~~って思ってたのでこれしかないかな~~って判断で購入。

 

 

悩んだよ・・・・・

 

 

 

3日間ずーーーーっとネットみてた。

 

 

 

人間怖いよね。 

 

 

ずーーーーっと みてたら なんどか

 

 

これでいいか・・・・これでいいや、、、

 

ってなったんだけど DQの友達に相談してたら、

 

あとで後悔するよ?

 

って言われたんで最高性能さがしたるわ!!!

 

っていって買っちゃいました=~  

 

 

動画編集もしないのにメモリ32Gも積んでるから。。。。。

 

 

友達の動画編集してあげようと思います。   

 

ゲームの幅も広げていこうかな。

 

FFも快適にできる仕様なんで・・・・・完璧やん・・・・