ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

 なんだこれwwポケモン新作スマホアプリ『はねろ!コイキング』が”本日”配信スタート!!

なんだこれwwポケモン新作スマホアプリ『はねろ!コイキング』が”本日”配信スタート!!

 

 

謎のアプリが配信されました。

 

f:id:haruhiko1112:20170523183611j:plain

 

 

ポケモン公式ツイッター

 

@Pokemon_cojp

主役はなんと、コイキング!? ポケモンの新作アプリ『はねろ!コイキング』、明日配信予定!

 

跳ねろコイキングに関連した画像-04

 

なんだこのゲームwww

 

 

ひどいなw 

 

しかし登場モンスターはこれだけではない。

 

ピカチューげっこうが など もサポートとして登場。!!

 

 

サポートキャラwwww

 

 

 

主役奪われたwww

 

 

 

この記事に関してのコメント

 

はねろコイキングきた

 

ポケモンGOには手を出さんかったけどこれはやってみた(笑) やったー!

 

猛烈にコイキングをぴょんぴょんさせたいけど明日からテストorz

 

コイキングの育成ゲームがあるのか

 

はねろ!コイキングやってみた感想 生きろ!マンボウじゃん

 

びっくりするほどコイキング

 

はねろコイキング、マンボウの会社か? ハントクックだかアプリがあったような。

 

マンボウやり込んだ身としてはコイキングもやりこまざるを得ない

 

コイキングの可愛さに目覚めてきたぞ

 

コイキング 2代目がピジョンに食われて引退してったんだけどwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

これであなたもコイキングブリーダーだって公式で言ってた・・・・・怖い・・・