ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ ぷにぷに サンリオコラボイベント開始!! 

妖怪ウォッチ ぷにぷに サンリオコラボイベント開始!! 

 

 

新イベントが開始されました~~~

 

f:id:haruhiko1112:20170501142753j:plain

 

 

 

コラボです・・・・・

 

 

サンデー以来??? 

 

まぁ・・・・・・あれだ・・・・ そんながっつりする予定では今回ないので流します~~~~

 

 

他ゲームも忙しいのでどっぷりは・・・・しーきびです 

 

 

f:id:haruhiko1112:20170501142422j:plain

 

 

 

かわいいプリンはとりあえず捕獲しときました。

 

ハローキティSSはマップで倒して友達になるようなんで時間あれば・・・・・・・・・

 

隠しステージ一覧。

 

ぷにぷに_キティ ▼かくしステージ1
ミミィ
ステージ10をクリア。

 

ぷにぷに_キティ ▼かくしステージ2
クロミ
ステージ23を、ひっさつわざでトドメをさしてクリア。

 

ぷにぷに_キティ ▼かくしステージ3
ハローキティSS
ステージ38を、ひっさつわざを8回使ってクリア。

 

 

ふむ・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

能力によるよね~~~~ 入手するかどうかって。 

 

 

全部コンプくらいの時間は費やせないので。

 

 

f:id:haruhiko1112:20170501143940j:plain

 

 

 

 

マリオカートもやってますので結構忙しい。

 

 

しかもGWなんで出かける機会が多いのでなかなか:: 

 

 

最近ブログの更新もできてなかったのはさぼりと身内の引っ越しがありましたのでいろいろプレゼントの購入をしていましたw

 

家具とかTVのプレゼントをしようと思ってw 

 

 

ニンテンドースイッチもプレゼントしましたw。

 

 

 

 

やるかわかんないけどって言われたけどな。。。。。。。。。

 

 

 

 

Tamagotchi m!x(たまごっちみくす) サンリオキャラクターズ m!x ver.

Tamagotchi m!x(たまごっちみくす) サンリオキャラクターズ m!x ver.

 

 

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
マリオカート8 デラックス

マリオカート8 デラックス