ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ドラゴンボール 超 色紙 アート 買ってみましたー! シークレット欲しい!!! 

ドラゴンボール 超 色紙 アート 買ってみましたー! シークレット欲しい!!!

 

 

今日たまたま買い物行ってお菓子コーナーで見つけたんです。

 

 

f:id:haruhiko1112:20170223175359j:plain

 

 

かっこええ・・・・・・ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ

 

 

これガム一個だけ入ってるんです・・・・・・小さいの・・・・食玩でだしたいからかな?

 

 

300円・・・・・・・・安いのか高いのかはわからないですがw

 

 

でもでも|ョ・Д・*)。o(ホシィ) 

 

さっそく2個だけ購入!!!!!!

 

 

結果・・・・・・・

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20170223175403j:plain

 

 

 

 

デスクに飾った・・・・・・・・・・トランクス。

 

 

もうあれですよ・・・男ですね・・・ええ  漢だ  漢だわ僕。

 

画びょう📍 でぶっさしてコルクボードに飾ってやりましたよ。

 

 

やるでしょ? 正気じゃない感じでしょ?

 

 

普通ならちゃんと考えて飾るよね??

 

 

そこも考えて( ノД`)シクシク…    でも

 

 

ぶっさしてやりましたよおおお!!

 

なんて欲しくなる奴作りやがるんだバンナム!!!!  有能すぎるだろ!!!

 

 

ワンピースマンチョコとこれは少しずつ集めていきたいと思います。

 

 

シークレット・・・・・・・|ョ・Д・*)。o(ホシィ)・・・・・・・