ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ ぷにぷに 8頭身ウィスパーを仲間に。 普通に倒してるだけじゃ仲間にならないんだね・・・

妖怪ウォッチ ぷにぷに 8頭身ウィスパーを仲間に。 普通に倒してるだけじゃ仲間にならないんだね・・・

 

 

 

どうも~~~ 昨日は一日ぷにぷにしてました~

 

ほぼほぼイベントは終わったので。

 

あとはまったりモード!!

 

 

さっそく8頭身ウィスパーを仲間にしてみました。

 

 

20回ほどアイスあげて倒して気づいたのですが。

 

 

これ仲間にならなくね??

 

 

そこでチョコリーナをいれればいいとの話を聞きましたが。

 

 

 

もっていない・・・・・・「€前回イベントさぼり。」

 

 

種族制限もあるのでモテ系のあの子いれて必殺を打てば一撃・・・・・・・・・

 

 

あの苦労はなんだったんだ・・・・

 

 

 

一撃で仲間になりました。

 

 

f:id:haruhiko1112:20170215123651j:plain

 

メンバーはこんな感じです。 

 

結構ぎりぎりの戦いにはなりレベルMAXでもないキャラも入ってましたがなんとか・・・・・・なんとか勝利できました。

 

 

そもそもキラコマ入れてたんですがそんなに今回は強くなかった。

 

 

キラコマが役に立たなかった感じです。

 

今日はDQしながらマネー稼ぎをしようと思っています。

 

すこし出掛けなきゃいけないってのもあるんですけどね。

 

f:id:haruhiko1112:20170215123700j:plain

 

 

やっぱきもい・・・・・顔がおかしいもんね。

 

違和感しかないよね。

 

 

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3 プロフェッショナル - 3DS

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3 プロフェッショナル - 3DS

 

 

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー