ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチぷにぷに うみぼうずとオオツノノ神  ガチャ結果・・・・・・

妖怪ウォッチぷにぷに うみぼうずとオオツノノ神  ガチャ結果・・・・・・

ウィスパーイベント用!!

 

開催日程 2/14(火)
~2/28(火)まで!

 

今日からのイベントウィスパーおはじきイベント・・・・

 

はじめての試みですがほぼほぼモンスト・・・・・・・

 

 

そして効果のある妖怪がガチャへ登場しました。

 

結果だけでいいますと・・・

 

 

17万ちょいで今回はコンプ・・・・・ 結構早かったほうっぽいです。

 

f:id:haruhiko1112:20170214110234j:plain

 

 

最初のフィーバーでもなんでもないときに登場・・!!!

 

そのあとも2回ほど登場しました!

 

f:id:haruhiko1112:20170214110237j:plain

【うみぼうずのステータスと評価】

Sランク/ゴーケツ族/辞典番号

HP:484
こうげき:260

 

必殺 ダメージを軽減します。

 

こっちのほうがでにくかった感じです。

 

こちらもフィーバーではでなかったです(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

通常の金色のところででてしまうというシステム的にフィーバーだとやっぱでにくい??

 

 

フィーバー無視・・・・・・・

 

 

フィーバーでも中あたりとかぜんぜんありますからね・・・・・・

 

しかし 今当たり確率UP中に引くしかないっしょ・・・・・だってUPだって本当かわかんないけど思い込んで引くしかないもん・・・・

 

 

思い込みは大事。。。。 

 

うみぼうずのほうが大事かも??

 

すこし自動化して簡単にしてみようと今考えています。

 

妖怪ウォッチ DX黒い妖怪ウォッチ

妖怪ウォッチ DX黒い妖怪ウォッチ

 

 

 

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3 プロフェッショナル - 3DS

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3 プロフェッショナル - 3DS

 

 

DQしながら・・・・・色々やりたいので・・・