ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ゼルダ リンクの本名が判明! 超絶ダサい・・・・・・・・(ノω・、) ウゥ・・・ネスまで・・・・・

ゼルダ リンクの本名が判明! 超絶ダサい・・・・・・・・(ノω・、) ウゥ・・・

 

まさか今更ですが リンクの本名がついに判明!!!

 

UDF ウルトラディテールフィギュア リンク 『ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス HD』 ノンスケール PVC製塗装済み完成品

 

記事内容

 

マリオの苗字がマリオであることは知られていますが、実はこのように名前と苗字が同じ任天堂キャラクターは他にもいたことが判りました。宮本茂氏が海外サイトGameInformerのインタビューに応じ、『ゼルダの伝説』リンクの本名は”リンク・リンク”だと明かしています。・・・・・・・・・えwww

 

 

その後 リンクは人間ではないのでラストネームもリンクと明かした。

 

 

ひどい・・・・・任天堂は名前考えるのをあきらめたのか・・・・・

 

ドンキーコング・・・・は?

 

まさか・・・・・ドンキーコング・ドンキー みたいな?

 

ネス

 

amiibo ネス (大乱闘スマッシュブラザーズシリーズ)

 

 

コイツなんて言うんだろ・・・・調べてみた。

 

ネスの名前の由来

実はデフォルト名ではなく、いくつかある名前の候補の一つで、「おまかせでいい」を選ぶと
一番最初に出てくる。その為一般的に2の主人公名=ネスという認識がされている。
ただ、以降の作品でもこの名前が使用されているため、公式設定はまだされてないようです( ノД`)シクシク…;

 

 

 

任天堂が最初に掲げた自分自身が冒険できる仮想世界・・・・それを保つために名前設定があまいのかもしれません。

 

そこまで考えてたのか・・・・・任天堂・・・・・・・

 

 

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

 
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

 
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION