ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

1年ちょい使った嵐のイヤホン 嵐 BLAST in Miyagi 宮城 2015 イヤホン 死亡・・・永眠さらました。・゜・(PД`q。)・゜・

1年ちょい使った嵐のイヤホン 嵐 BLAST in Miyagi 宮城 2015 イヤホン 死亡・・・永眠さらました。・゜・(PД`q。)・゜・

 

 

 

なんて日だ・・・・・・大事に使ってたのに・・・・・・

 

嵐のコンサートで買った思い出の品がああああああああああああ!!!

 

f:id:haruhiko1112:20170204182200j:plain

 

 

 

永眠・・・・・・・・・

 

ステレオなのにいいいいいいいいいいいいいいい

 

Lだけお亡くなりになったあああああああああ!!

 

 

急にモノラル化はきつい・・・・・・

 

 

同じ商品をオークションで探してる途中に気づいたんです。

 

 

あれ・・・・・・

 

あれれ・・・・・・

 

 

もっと性能いいやつ安くであるやん。。。(思い出度外視)

 

 

これは・・・・・思い出は思い出で

 

 

   イヤホンジャンク品所持して 使うのは性能いいやつ買ってみよう。

 

ジャンク品を思い出に・・・・・゜・(PД`q。)・゜・  

 

って事でイヤホンさんはコレクションBOXへ「ただの引き出し」

 

今日買って明日届くとか本当にすごすぎない?

 

 

外でなくてもいいじゃんか・・・・・w 

 

 

とりあえず明日到着を待とう。Σd(゚∀゚)ィヵ酢!! ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ