ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

オーバーウォッチ またまた2万人がBANされるお祭り騒ぎ! 海外発表でプレーヤーが震える(( ´∀`))ゲラゲラ

オーバーウォッチ またまた2万人がBANされるお祭り騒ぎ! 公式が発表でプレーヤーが震える*1ゲラゲラ

 

この前も1万人がBANされて話題になりましたが。。。

 

またかよ・・・・・・・ww

 

内容記事

Blizzard Entertainmentが手がける人気FPS『オーバーウォッチ(Overwatch)』。海外サイトPCGamerによれば、Blizzardは同作において、22,865人の“第三者のプログラムを不正に使用した”韓国のプレイヤーをBANしたことを韓国向けのフォーラムにて発表しています。

 

 

しかし・・・・・・ネットカフェで好きなだけアカウント作れることから。

 

 

これって無効BANなんじゃね?( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

って事でも話題になってます。

 

 

たしかに・・・・・・・・・

 

 

それだけしたくてアカ作ってる人なんてかなりいるしね。

 

 

なんて意味のない・・・・・・

 

結局

 

無限アカウント作成

チート オンライン

運営気づく!!

アカウントBAN

 

 

無限ループ!!!!・・・・・・

 

 

なんて無駄な仕様なんだ・・・・・・

 

アカウント作るのに300円取るってどうでしょうか・・・・

 

 

そうするとBANの・・・・っていうかBANする側のモチベーションがすこし上がるような気がしますよね。

 

オーバーウォッチ人気は本当にすごいからな。。。 

 

 

今だに売れ続けてるとか。。。発売前は想像もしてなかったよ。。。

 

 

オーバーウォッチ オリジンズ・エディション - PS4

オーバーウォッチ オリジンズ・エディション - PS4

 

 

 

 

 

 

 

*1: ´∀`