ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

マジかww中国版「パズル&ドラゴンズ」のサービス終了が発表されるw1年もたってないんですが・・・・

マジかww中国版「パズル&ドラゴンズ」のサービス終了が発表されるw1年もたってないんですが・・・・

 

 

どうも・・・公式からの悲報・・・と言いますか奇報?w

 

公式・・

 

ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長 CEO 森下一喜、以下ガンホー)は、中国の総合的なインターネットサービスの大手プロバイダーである Tencent 社(本社:中華人民共和国)と共同で開発を進め、2016年7月19日(火)よりサービスを開始いたしました中国版「パズル&ドラゴンズ」のサービスを、両社協議の上、2017年3月15日(水)に終了することをお知らせいたします。

ガンホーは、今後も引き続き中国市場を含めたグローバルタイトルの開発に注力してまいります。

 

まさかのみじかさ・・・・

 

ガンホーで1年もたないとか・・・・・中国難しいわw

 

この記事に関してのコメント

 

中国版パズドラ8ヶ月でサービス終了はおもしろくないか

 

中華パズドラ数ヶ月で終了は早すぎると思ったら、課金要素だらけのクソゲーだったのね

 

中国版パズドラ終了ワロタ

 

決算プレイでローツェがっつり買って良好決算でPTSがっつり上がってる。四季報で狙ってたシグマと小津も上がってた。チキって買わなかったミスった。あとガンホーふざけて5000株買ったら同時に中国でパズドラ配信終了のお知らせきた。明日死んだと思ったらまさかの悪材料出尽くしでPTS1%↑

 

 

 

僕はちなみに配信2週間で自己終了してましたよΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!

 

 

パズル&ドラゴンズ スーパーマリオブラザーズ エディション

パズル&ドラゴンズ スーパーマリオブラザーズ エディション