ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ポケモン サン ムーン ジーランス捕獲に2時間かかる!! ふざけんな!ぎんのおうかんだらけに・・・・

ポケモン サン ムーン ジーランス捕獲に2時間かかる!! ふざけんな!ぎんのおうかんだらけに・・・・

 

 

どうもー ポケモン ほぼ完成してきました。

 

この前ジーランスの捕獲をしようと釣りへ・・・・・

 ちょうじゅポケモンってだけありますね。

 

餌のついてない釣り竿になんてまず見向きもしてないんでしょうね

 

全然つれない・・・・・

 

・・・・・・・・

 

 

1時間経過   ここじゃないのか? って不安になる。

f:id:haruhiko1112:20161206150654j:plain

 

ぎんのおうかん ・・・・・何個釣ったか・・・・・

 

 

 

 

2時間経過  

 

一旦DSの本体の電源を落とす。   

 

30分後

 

再開   2回目にでまさかの”!!!!!!!

 

f:id:haruhiko1112:20161206150634j:plain

 

 

うそやろっ!!!!

 

このあんだけこなかったのに急だな。。。。

 

 

f:id:haruhiko1112:20161206150638j:plain

 

 

 

 

キタ──ヽ('∀')ノ──!   (∩'∀`)∩ワーィ♪

 

今日の仕事終わった感wwww  コイツどんだけでないねんってマジ独り言いってしまったww

 

ぎんのおうかんも超集まったわ。  

 

これで友達に卵交換であげれるw ヌメラほしいから交換してもらおう。

 

コンプリートまでもう数パーなんでさくさく終わらして行く。

 

そしてそのあとは色違い研究。 その後にスキヤキ  スキヤキ

 

場所

 

ポ二原野の釣りスポット

 

レアスポットのほうが出やすいとは思いますが 

 

そうでなくてもでます。 確認済

 

なので永遠釣り続けてみるしかありません。

 

今から釣られる方がんばってください^^

 

 

 

妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ バスターズTパック - 3DS

妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ バスターズTパック - 3DS