ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ドッカンバトル ブロリー 悪魔の再来 SUPER 攻略 メンバー 無課金でもいける!! ノーコンクリアです 

ドッカンバトル ブロリー 悪魔の再来 SUPER 攻略 メンバー 無課金でもいける!!

 

 

どうも! お疲れ様ですー

 

ブロリーやらフリーザやら イベントだらけですね 年末イベント。

 

以前に攻略して体 ブロリー ドッカン覚醒させたのですが。

 

f:id:haruhiko1112:20160711210850j:plain

 

 

 

この前の1億ダウンロード突破記念でまさかのコイツが・・・・・・・

 

力 ブロリーがきた・・・・・・・・

 

 

今更当たりやがって・・・・・・・・

 

 

いままで散々無視してきたくせに。。。。 

 

でも入手したからにはドッカン覚醒させたいですよね

 

 

そこで半年ぶりにこのイベント・・・・・・

 

f:id:haruhiko1112:20161203143143j:plain

 

 

悪魔再来ってこういう事だったんだ・・・・

 

 

 

ドッカン覚醒にいるメダルの数は10枚。

 

以前の77枚にくらべれば 余裕よ・・・・( ^ω^)・・・ね・・・

 

適当にいこうって事でこの前当たったベジットなど僕の最強デッキでいきましたら・・

 

 

 

 

   KO・・・・・・・・・(;゚д゚)ェ...........

 

 

余裕で負けた・・・  思い出すんだ・・以前どう戦ったか・・・・・・

 

 

 

そうだ!!!

 

 

DEFを激下げしての貫通で勝ったんだ!!!! 忘れてた。

 

メンバー大幅変更。

 

f:id:haruhiko1112:20161203143147j:plain

 

 このメンバーでノーコンクリア♪

 

ゴハンGTとトワでDEFを大幅に低下させる必殺がございます。

 

 

これを・・・・・これをまず近々で2発!  これブロリーにほりこんでやりましょう!!!!!

 

 そうするとカッチカチのブロリーさん。

 

 

 

【シングルカード】JM7弾)バイオブロリー/UR HJ7-41

 

 

 

これくらいゆるゆるの防御力に・・・・・・・・

 

 

ゴジータ貫通 必殺で40万くらいでます! レベル10

 

 

これサンドできればいいですがフレさんだけでも大丈夫です。

 

 

通常でゴシータ必殺するとスキル貫通しないので100~200くらいです 

 

このメンバーでブロリー撃破。  2戦で14枚ゲット。

 

f:id:haruhiko1112:20161203125930j:plain

 

 

 

ドッカン覚醒完了!!  

 

f:id:haruhiko1112:20161203125934j:plain

 

 

ここから育てるのはすぐなんで後でやろう・・・・

 

 

天下一までにすればいいかなって思ってます。 

 

 

ドラゴンボール ゼノバース2 - PS4

ドラゴンボール ゼノバース2 - PS4

 

 

 

ドラゴンボール超 1 (ジャンプコミックス)

ドラゴンボール超 1 (ジャンプコミックス)

 

 

 

ドラゴンボール超 2 (ジャンプコミックス)

ドラゴンボール超 2 (ジャンプコミックス)