ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

画像あり ポケモン サン ムーン ラッキー出現場所 捕獲成功!!図鑑完成まで・・・・・

ポケモン サン ムーン ラッキー出現場所 捕獲成功!!図鑑完成まで・・・・・

 

 

オツカレさまです(。´Д⊂) ウワァァァン

なかなか進行してない感じです^^: レアポケモンがなかなか捕まらない;;

 

一匹一匹に時間かかってしまって;;

 

 

ラッキーの図鑑埋めの為に捕獲してきました~~

 

 

場所

 

ピィ出現場所:ウラウラ島「ホクラニ岳」

エレキッド出現場所:ウラウラ島「12番道路」 僕はこっちで・・・

 

 

ホクラニのほうは夜限定になります。

 

最初昼探してしまってたわ・・・・・・ 無駄な時間を過ごしました…

 

ウラウラにしても場所があるのかな??

 

エレキッドが出てこないんですよねー

 

色々試したらここで数回だしました。  場所って大事な気がします。

 

 

 

ここです 

 

 

f:id:haruhiko1112:20161127033202j:plain

 

そしてもってなかったので最初はエレキッドをゲットしました。

 

 

 

そして次にでたとき仲間呼ばして粘りました・・・・・・・

 

 

そうすると なんとコイツが・・・・::

 

f:id:haruhiko1112:20161127033150j:plain

 

進化後がでてしまった・・・・・・ 

 

 

 

仕方ない・・・・・捕まえるww 結構粘ったのに・・・・

 

 

 

 

3回目の挑戦・

 

 

!!!!!!!!!!!!!!

 

 

f:id:haruhiko1112:20161127033159j:plain

 

 

 

あっけなくでました・・・・・・  なんだったんだ最初のほうの粘りは・・・・・・

 

 完全な運作業!!!! しかたない・・・

 

 

そういうもんだ

 

 

すべては確率!!

 

 

まだまだ欲しいポケモン沢山ありますからね・・・・|ョ・Д・*)。o(ホシィ)

 

 

現在は記事書きながら イーブイ集め中・・・・なかなかでない・・・・・・

 

 

 

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz