ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

くポケモン サン ムーン レアポケモン ピチュー ピカチュウ ライチュウ 捕獲へ・・・・・・ 場所

ポケモン サン ムーン レアポケモン ピチュー ピカチュウ ライチュウ 捕獲へ・・・・・・

 

 

どうもー 捕まえてますか?? 

 

ポケモン がんがん捕獲中です。

 

ここで最近 話題のレアポケモン。。。。 ただのピチューなんですがなかなかでないって事で捕獲記録つけときます。

 

ピチュー なんですが場所は1番道路にいます

 

さらには仲間を呼ばせばピカチュウもも呼びますー

 

f:id:haruhiko1112:20161126031248j:plain

 

 

 

場所は一番道路なんですが そのなかでも一番道路一番左はしの草むらが一番いいような? そこしかでない?? 

 

かもしれません。  そこで僕もゲットしました。

 
f:id:haruhiko1112:20161126050253j:image

ピカチュウを呼ぶのですがなかなか呼びません。。。。下手したらピチュー捕獲して進化さすほうが早いかも・・・・::

 

f:id:haruhiko1112:20161126031321j:plain

 

 

やっと。。。。って感じですね( ノД`)シクシク…

 

本当に今回レアなかなかでないような・・・気がします::

 

 

そこからはかみなりの石で簡単にライチュウへ・・・・

 

ピチューだけですね鬼門は・・・・・草むら左はしって事だけ忘れないようにしてくださいね^^

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz