ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

『ポケモンGO』 現アップデート内容に金 銀 メタモン データが入ってる事が判明!!解放そろそろくる?

『ポケモンGO』 現アップデート内容に金 銀 メタモン データが入ってる事が判明!!解放そろそろくる?

 

 

以前から言われています 第2世代の金 銀 そのデータがこの前のUPでデータが入っていることが判明!!!!

 

海外のサイトでも話題になっている。

 

海外ポケモンGO情報サイトThe Silph Road からのリークも有りこれはもう近日って事で間違いないねwтнайк чоμ♪

 

配信されたAndroid版最新バージョン0.45.0のAPKファイルのファイル内での発見!

 

毎度ですが先に配信するのはネタバレ要素強いなーっていつも思いますがw 

 

不具合の事考えると仕方ないですよねw

 

やるぞ! 同日UP!!!  動作が・・・・・・みたいなことになればそれが一番信用なくしますもんね(´;ω;`)ウゥゥ

 

APKファイルの解析結果゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

 

152番のチコリータから251番のセレビィがもうデータ内にあるって事が判明・・・・・

 

このデータを 実際に動作させることは次回のUPでのファイルになると思います。

 

内容データだけ先に配信が通常 そしてフォルムなどみれるようになるのはもうすこし先のデータになります。

 

 

 

さらには新アクションの確認もできています。

 

 

 おそらくメタモン用のアクションアニメーション

  "Transform(へんしん)"が追加されています。

 

 

 完全メタモン用やんね・・・・・・・・ こうなればどこまで返信できるのか。

 

  カイリューにヘンシンできんのか・・・? 一時的なものなのか??

 

 

それとも一度ヘンシンしたらそのままでメタモン量産すればいいようなゲームになるのか???  など今後の展開が楽しみですねw