ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチぷにぷに 白面の者 スコアアタック終了します 15000位以内 ボーダーは?

妖怪ウォッチぷにぷに 白面の者 スコアアタック終了します 15000位以内 ボーダーは?

 

 

開催日時

開催日時は「11/7(月)0:00~11/13(日)23:59」となります。

 

 

おつかれさまです。 無理しない!  これを考えるようにしました。

 

今日からはログインだけかな・・・・・・

 

 

 

 

初日でアキラメってわけではないんですが。

 

15000位以内との事ですが・・・・・・「僕には無理かな?」

 

 

  ボーダーがわかんないから必死になってもしかたない事に気づいた!!

 

DQ10してやるううううう(*´;ェ;`*) うぅ・・

 

 

現在は数回参加しましたがこんな感じです

 

f:id:haruhiko1112:20161107153923j:plain

 

 

 ここからがんがん落ちる!って思ってます ほぼ自己初参加ですヾ(* 'Д' *)ノオハツデース

 

 

 僕の中ではがんばったほう・・・・一応色々勉強していろんな遊び方があることもわかりました。

 

マネー稼ぎが一番の難関・・・・・

 

すこし整地するの込みで2300枚くらい平均・・・・・ 3分くらい

 

 

放置で1000枚平均・・・・・   同じくらい しかし楽 

 

この差はあるんですけどねー

 

 

電池の減りも気になるw 

 

 

ぷにぷに勧めてくれた方に聞いたところ・・・・・・

 

 

Aさん

 

一日40万マネーくらいは貯まりますよ

 

 

 

 

「!!!!!「えっ」」

 

        絶句!!!!

 

 

 そんなに貯まるのかよ・・・・・・・・

 

 

 考えられない・・・・自動にしても400000÷1000=400回・・・

 

 

ええええええええ!!!!!  マジかよwwww  

 

 

すごすぎる  そもそもぷにぷににおける情熱の差を感じた瞬間でした(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

今マネーが50万まで減ったので貯める事にします。

 

完全自動も一応仕組みもわかりました。 高速もどこまで許されるかってところをすこし勉強しないと。

 

画像認識で考えると上位者は使ってる可能性かなり高いですね。  すこしPCで試しましたが・・・・・・・・・・

 

 

指なら突き指500回はしてるんじゃね?ってくらいの速さ それでも無理なレベルww

 

 途中までこれ使うだけでスコアえげつなくなりそうwww

 

 

 

 

すごいマネーがいるんですね。イベントって150万マネーあったんですが全然足りなかったわ・・・・・・・・

 

f:id:haruhiko1112:20161101220458j:plain

 

この時に90万以あったのに・・・・・・・・

 

 

    減るがやばい  一回4500って高くね??? 今までがどんなもんかわかりませんが・・・・・・・

 

 

15000位以内なんでもう少し様みてみようかなって思っています。

 

 

一応また報告しますね0

 

 

妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチU プロトタイプ

妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチU プロトタイプ