ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

「すげえw」モヤさま新司会発表でHPパンクにw!?コアなファンがいすぎてアクセスがやばい事にww

「すげえw」モヤさま新司会発表でHPパンクにw!?コアなファンがいすぎてアクセスがやばい事にww

 

 

 僕もたまにみますがこんなに人気だったとは・・・・・

 

テレビ東京の人気バラエティー番組「モヤモヤさまぁ~ず2」( 日曜、後6・30)で、16日の同番組内で3代目アシスタントに福田典子アナウンサー(25)の起用が発表されたことを受け、番組HPにアクセスが集中。あわやパンク寸前のシステム不調となる事態になっていたことが27日、分かった。

3代目アシスタントに福田典子アナウンサー起用によってHPみたんだな・・゚.+:。(・ω・)

 

 

 この日、同局の高橋雄一社長(65)が定例会見で明かしたもの。同社長によれば「新しいアナウンサー(福田アナ)を発表後、うちのホームページへのアクセスが急増した。ネットのスピードが落ち、アクセスしにくい状態になった」という。最終的には、システムダウンなどの事態は起こらなかったが、あまりの反響の大きさには驚き。「うれしいこと。『モヤさま』のMC交代で、あの番組にはコアなファンがいると、改めて感じた」と喜んでいた。

 

 

 

 すげえ・・・・・・ やっぱなにかあると検索するっていうのがもう当たり前になりつつあるって事なんだな・・・・「僕のブログはだいたい一定なんですが「( ノД`)シクシク…」」

 

 

 

  この記事に関してのコメント

 

モヤさまの新しいアナウンサーの顔あんま好きじゃないな〜

 

みむらのセクハラが・・・・・・みててなんというか・・・

 

 

 

 

  人気番組だからセクハラしてもゆるしてもらえるのかな・?

 

 

モヤモヤさまぁ~ず2 DVD-BOX VOL.24、VOL.25

モヤモヤさまぁ~ず2 DVD-BOX VOL.24、VOL.25

 
モヤモヤさまぁ~ず2 DVD-BOX(VOL.26、VOL.27)

モヤモヤさまぁ~ず2 DVD-BOX(VOL.26、VOL.27)