ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

「ちょww」PSVR『カイジVR ~絶望の鉄骨渡り~』の発売が決定ww押される可能性がww

「ちょww」PSVR『カイジVR ~絶望の鉄骨渡り~』の発売が決定ww押される可能性がww

 

 

まさかの展開ww これできるなら他も・・・・・・・・・・・・・・

 

PlayStation VR用ゲームソフト『カイジVR ~絶望の鉄骨渡り~』の今冬発売を決定しました!

 

『カイジVR ~絶望の鉄骨渡り~』は、福本伸行の大人気マンガ「賭博黙示録カイジ」の「絶望の城」編から、鉄骨渡りのストーリー部分をPlayStation VR向けにゲーム化した作品となります。

 

こちらが公開されてる一部

 

f:id:haruhiko1112:20161024153907j:plain

 

 

 

しかも発売も今冬となってる事からそんな遠くないですねw(。´Д⊂) ウワァァァン

 

 

すげえ怖そうですよねw 

 

 

押されると思いながら・・・・・・・しかも 漫画みたいに揺れるのかな??

 

PSPro用ソフトの検討がされてる事も明らかになったのでこれで購入する意味がでてきましたねー

 

 

カイジとかできるなら漫画での体験が今後もっとでそうですねー

 

DBとか? ワンピースとか??

 

 

なんかすごい世界広がりますね+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

 

カイジだけでも数個あるところがこの漫画のすごいところですねw

 

この記事に関してのコメント

 

 

カイジ見た事ないんだけど、PSVRで出るゲームはなんか面白そう。

 

カイジPSVRで出るって?誰かレンタルでやらせてくれよ。

 

カイジの鉄骨渡りって、今後出てくるどのPSVRソフトよりも最強な気がする

 

PSVRは快進撃やなぁ。片目の視力が悪いからいくら安くなっても買うことはないけど、いろいろ新しいことに挑戦して楽しませてほしい。カイジの鉄骨渡り、やってみたかったわ。

 

 

 

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版

 
PlayStation VR

PlayStation VR