ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

『ニンテンドースイッチ』発表で新ハードに合わせて公式がツイートスプラトゥーン2 新種のイカ発見!!

『ニンテンドースイッチ』発表で新ハードに合わせて公式がツイートスプラトゥーン2 新種のイカ発見!! 

 

 

新ハード

f:id:haruhiko1112:20161021142825j:plain

 
 
上が新ハード!!    しかしそれよりも↓が気になる!!!!!
 
 
 
  1. 緊急報告だ! あの会社が公開した映像を調査していたのだが…、これは……新種のイカ…? 一体何が起きているのだろうか!? まだ詳細は判明しておらず、お伝えできる情報は無いのだが、引き続き調査・研究を行う所存だ。 お待ちいただきたい。

     
     
     
     
     
     
     
    やべえ・・・・・・・・・・・ 新種きちゃってるよ・・・・・・・
     
     
    あの会社が公開って・・・・・・・完全に癒着www
     
     
     
     
     ファンの反応
     
     
    任天堂様お願いです。スピコラ消さないでください。本当にお願いします。僕にとってかけがえのない友達なのです
     
     
    ロラコラ強化してくれますよね?(´・ω・`)
     
     
    新しいスプラトゥーンでは スピコラとカーボンを廃止にしてください そいつらのせいで どれだけ涙流したことでしょう。
     
     
    海外とサーバー分ける、ウデマエ追加(S-など)ギア厳選難易度の緩和などお願いします
     
     
    ガロンの乱数もっとよくしてくださいお願いしますなんでもしますから
     
    スプラスピナー、ノヴァブラスター、ハイドラントカスタムの廃止ですよね、ありがとうございます。
     
    知らないふりしてないでとっとと詳細教えろ無能
     
    ズボンにバリエーション増えてるのに何故誰もその話題に触れないのだー。イカちゃんさらにオシャレになってて嬉しいです!短髪っ娘が好み♡
     
     
     

     

    PlayStation VR PlayStation Camera同梱版

    PlayStation VR PlayStation Camera同梱版

     
    PlayStation VR

    PlayStation VR