ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

『ペルソナ5』コラボカフェが10月14日から渋谷でオープン@@パッションコーラは飲んでみたい!   

『ペルソナ5』コラボカフェが10月14日から渋谷でオープン@@パッションコーラは飲んでみたい!

 

 

どうもお久しぶりです。hikoです

 

 

生きてますよ・・・・・・ええ・・・なんとか。

 

 最近本当に大変な事もありまして・・・・・

 

って   誰が興味あんねん!?

 

 

 ペルソナのほうがいいよね。 

 

 

内容

現在発売中のPlayStation4&PlayStation3専用ソフト『ペルソナ5』のコラボカフェが、10月14日から東京・渋谷のパセラリゾーツ渋谷店2階ロスカボスにて期間限定オープンする。

f:id:haruhiko1112:20161011183102j:plain

 

コラボカフェでは、劇中ではSPを回復することでおなじみのルブラン特製カレーのほか、怪盗団のメンバーやペルソナをイメージしたメニューを用意。さらに。コラボメニュー1品注文ごとにオリジナル缶バッジがプレゼントされる。また、パセラリゾーツのカラオケ店舗(都内4店舗)でもコラボメニューが販売されるという。

 

 

 

『ペルソナ5』コラボカフェは10月14日~11月23日の期間で営業を予定。

 

 

  短い!!!!!!!すぐおわるね・・・

 

 

 東京行く予定ないんだけど・・・・・ 行きたいけど これだけのためにはなかなか時間つくれないんだよね、  今は\\\

 

 

 ペルソナも全然進んでないしね~

 

  カレーにコーラなんて最強のデブ食でいいじゃないですか・・・・

 

    

 

ペルソナ5 - PS4

ペルソナ5 - PS4

 
ペルソナ5 公式コンプリートガイド

ペルソナ5 公式コンプリートガイド