ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

FGO緊急メンテ開催! 詫石を期待するユーザーで溢れるww緊急メンテ久しぶりだしなw

FGO緊急メンテ開催! 詫石を期待するユーザーで溢れるww緊急メンテ久しぶりだしなw

 

 

緊急メンテがきました。

 

内容はよくわかんないけどもうすでに詫石期待値MAXなのであります。

 

 

って記事書いてる間に終わってたようだ・・・・・

 

 追いメンテに期待だwww

 

 

メンテでわくわくした人達のコメント

 

FGO始めてから初の緊急メンテでちょっとワクワクしたなんて言えない(´・ω・`)

 

緊急メンテが受け入れられてるFGO民さすがっす

 

FGO緊急メンテが終わる」 「メンテが終わるとどうなる」 「知らんのか」 「新しいバグがみつかる」

 

fgo昔はもっと 緊急メンテ連打してた

 

たいていFGO緊急メンテって夜中の1時に終わるよね

 

ヴァルコネユーザーは24時間メンテに対してふざけんな!いつまでやってるんだ!でFGO民は緊急メンテに対していいぞもっもやれって姿勢なの最高に面白い

 

あ、FGO緊急メンテが1時に終わってる…入れたw延長するかと思ったのにw

 

FGO緊急メンテとか!!いつも通りやんけ!!!

 

fgo民が緊急メンテでおかえり感あるのが笑えるwwwwwwww 確かにライト勢の自分でも懐かしい 緊急メンテおかえり(U^ω^)

 

緊急メンテで喜ぶFGO民に困惑 ゲームによって全然違うな

 

FGO緊急メンテ告知に追記が。 強化済み礼装の経験値計算にバグあったんか

 

 

 

ドミテリアJr. Fate/Grand Order ルーラー/ジャンヌ・ダルク

ドミテリアJr. Fate/Grand Order ルーラー/ジャンヌ・ダルク

 
Fate/Apocrypha (1) (カドカワコミックス・エース)

Fate/Apocrypha (1) (カドカワコミックス・エース)