ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

『ポケモンGO』 対人戦の実装が決定!!やっと捕まえる以外のことができるぞ!!鍛えろおおお!

『ポケモンGO』 対人戦の実装が決定!!やっと捕まえる以外のことができるぞ!!鍛えろおおお!

 

 

 

「ポケモンGO」開発者のジョン・ハンケ氏のインタビューでの発言

対人戦の実装を予定している ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 

いつになるかはまだ決まっていないとのことですが もうシステム的には発言できる範囲まで進んでるってことですね。

 

金銀らへんのモンスターの実装が先になるのかもしれんですね・・・・・::

 

 

もうコンプしてる人も結構いるっぽいんで(僕はまだ100ちょい。。。。)

 

 

現状明らかになってる分

 

 

ポケモンGO』今後のバージョンアップ内容が明らかに

 ★ 第2世代のポケモン実装

 ★ポケモンのトレード機能の実装

  ★そして対人機能の実装を予定

 

ってな感じですね。

 

ホウオウですらCP4000超えるようなんで・・・・・・

 

今カイリュー鍛えても( ノД`)シクシク…

 

あんま出歩かないから 卵孵化が結構めんどうなんですよね。。。。

 

 

この記事に関してのコメント

 

ん!! ポケモンGO対人戦機能実装 ってマジかよ(=´∀`)人(´∀`=)

 

よし!いいぞ ポケモンGO対人

 

第2世代のポケモン追加に対人戦……!? こりゃあやるしかねぇな

 

何時になるか未定だけどポケモンGO対人戦の実装が決まったよ!! コレで離れたユーザーも戻るな

 

ポケモンGO対人戦が追加されたらどんな風に なるのかな。 ジムバトルと同じだったら どう考えても出の速い攻撃持ってる ポケモン有利だし…

 

ポケモンGOは今年中に対人プレイ(交換か対戦)を入れるか、金銀編のポケモンを投入するかなどの機能を追加しないと、さすがに飽きる。

 

 

 

 

 

 

ポケモンGOジム&ジムバトルの徹底攻略本: 勝つためのコツ&防衛方法を徹底的に解説!

ポケモンGOジム&ジムバトルの徹底攻略本: 勝つためのコツ&防衛方法を徹底的に解説!