ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

嵐 LIVE TOUR 2016-2017 当落発表だぞ!! ドームツアー Are You Happy? 2016 

嵐 LIVE TOUR 2016-2017 当落発表だぞ!! ドームツアー Are You Happy? 2016 

 

 

いい時間だ・・・・

 

そろそろ発表メールくるかな・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・

 

僕のスマホにはまだきてない・・・・・みんなはどうなんだろう・・・

 

ということで調べてみました。

 

今回は当たってほしい。 アリーナハズレタンデ。。。(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

みんなのコメント

 

メール早く来てほしいけどさ、友達から聞いたんやけど当落って遅く来た方がいい知らせがくるってほんと?

 

当落のメール来たぁ? もう気になって仕事どころじゃないょ

 

うううさん当落日ですしにそう

 

当落 と何回も検索する我。 みんなもまだみたいやね💧

 

今日は ツアーの当落。。 2days入りたいところだけど。。 本当は札幌全部入りたいけど。。 12月の行くなら 我慢かなぁ( ・ᴗ・̥̥̥ )

 

 

2日間の研修終わった‼︎ 何気研修楽しかったなー♡ 当落まだだった(*´っω・。`*) お腹痛い。。。

 

のコンサート 当落結果今日の夕方だー(´•ω•̥`)💔 当たるかなー‥‥‥‥‥‥ ここ数年ドーム当たらなすぎて 今年こそは、と願ってる。。

 

はぁ…落ち着かんなぁ… 毎年、だいたい17時以降だよなぁ… 福岡も今日来るかなぁ〜

 

 

 

 

マジで僕もドキドだ・・・・・・・・・・

 

 

 どう待てばいいんだ・・・・・・・・ゲームしてるがスマホ何回もみてしまうw

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz