ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

PS4『キングダムハーツHD 2.8 』2017年1月12日発売決定!&予約もさっそく開始!!買うぜ今回!

PS4『キングダムハーツHD 2.8 』2017年1月12日発売決定!&予約もさっそく開始!!買うぜ今回!

 

 

 

ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

 

年末できるって言ってたじゃんかよおおおおおおおおおお!!

 

なに やんわり延期してんだよおおおお!(*´;ェ;`*) うぅ・・

 

でも買う!!!ディズニーもFFも好きだから買う!!!! 

 

発売日決定です! 予約も開始されました!!!PS4プロでプレイだぜ!!

 

 

とりあえず予約しました!!

 

もちろんパッケージにミッキーが・・・・・・いますね・・・・今回も;w;

 

キングダム ハーツ HD 2.8 ファイナルチャプタープロローグ

キングダム ハーツ HD 2.8 ファイナルチャプタープロローグ

 

 

 

Kingdom Hearts 2.8 HD Final Chapter Prologue

Kingdom Hearts 2.8 HD Final Chapter Prologue