ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

白猫テニスをはじめた。なかなか星4がでないな。

白猫テニスをはじめてみましたー

 

CMみてやりたくなったんで(*^^*)

 

 

タワーシステムで100階までいけば全国大会にでれるみたいなんですがなかなか(*`・ω・)ゞ

 

現在53階(*^^*)

 

それでも結構集中してやったほうです。

 

ガチャは

 


f:id:haruhiko1112:20160905223258j:image

 

 

このキャラ当たったんで。

 

これでごり押し。

 

 

しかし通用しなくなり   スタミナ問題もありますしねー

 

装備品もそろえないと100階まで行くのは厳しいかもしれません(*´・ω・`)

 

 

 

負けなれた感じもありますが。

 

100までじわじわいってやろうと思います。

 

 

でも 無料でこれだけ遊べるんだもんな😃

 

 

素晴らしいですね。

 

 

課金はしないと決めてるので地味にやってくしかないお(*´・ω・`)b