ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ3 質問7 影オロチ にゃん騎士・ワンダーにゃん・なまはげ 入手コード! 旅行途中編

 

妖怪ウォッチ3 質問7 影オロチ にゃん騎士・ワンダーにゃん・なまはげ 入手コード! 旅行途中編

 

 

どうも - あきひパパ遅くなりましたー 

 

お子様を待たせて申し訳ない・・・・・・ρ(・ω・、)イジイジ

 

出先ですので^^:

 

間違ってたらすみません~

 

一応こちらに記載しますねー^^

 

質問でいただいたコメント

だるま・・・くそ強いわぁ~
せっかく教えてもらった白金布陣でも途中リタイア
今度は 影オロチ で挑もうと思います
影オロチのコードを教えてください
パンダは子供に大人気でした! ありがとうございます!

 

 

だるま・・・・・・・・強いですよね(嘘 あんまわかってない・・) さくさくいっちゃったので・・

 

 

 

返答 

 

 

影オロチ

B9BABC9C

 

 

 

と こちら

 

子供からのまたリクエストで
にゃん騎士・ワンダーにゃん・なまはげ有りますか?

 

返答2

 

にゃん騎士

29EBB5C4

ワンダーにゃん

28E36744

なまはげ

1BEDE378

 

 

 

 

ういっす……

 

  やっぱ強いのは なまなまはげのほうじゃね?

 

 

って思うのは私だけですか・・・ね・・・・・Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!

 

 

 また旅行帰ったらいろいろ使ってみようかな・・・・・