ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ3 バニー・ミント アンドロイド山田 質問いただいたのでニャーミネーター コード 記載 ひさびさ更新

 

 

 妖怪ウォッチ3 バニー・ミント アンドロイド山田 質問いただいたので コード 記載 ひさびさ更新

 

 

どうも  ひさびさの更新です。

 

毎日更新してたのですがいよいよ ゲームで詰みました「時間が」

 

 

一日さぼると・・・・・・まぁ・・・いいか病にかかってしまいますね・・・;;

 

そして  コメントで質問いただいていましたので答えます。

 

 

 

 バニー・ミント アンドロイド山田  コード教えてください。

 

この2匹ですね。

 

f:id:haruhiko1112:20160809140232j:plain

 

 

f:id:haruhiko1112:20160809140226j:plain

 

 

 

こちら

 

 

バニーさん

3815AA49    49AA1538

 

 

アンドロイドさん

 

6AEA016A 6A01EA6A

 

 

答えれる範囲なら 気軽に質問ください。 

 

 

人によりますができるだけの返答はします。

 

 

 東京へ1週間くらいですがいってきますので空いたらみときます~

 

 

 

更新してもしなくてもみんなには関係ないんだけど自分の趣味にしてたからねw

 

最後までやりきらないとw 

 

質問いただいた

ニャーミネーター 

 

 

恐らく更新 のゲットパターンだと思いますので~ お待ちください~

 

 

11月か12月だとよんでますけどね 僕の中ではw

 

 

 

コアラとかいろいろ更新待ちがあるので楽しみですねw   

 

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz