ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ポケモンGO 卵羽化さすために簡単に歩数稼ぐ方法!時速10km以下で10kmの距離を移動しないとならない  かなりの規制だな( ゚Д゚)

ポケモンGO 卵羽化さすために簡単に歩数稼ぐ方法!時速10km以下で10kmの距離を移動しないとならない  かなりの規制だな( ゚Д゚)

 

ポケモンGO モンスターの卵の羽化には時速10km以下で10kmの距離を移動しないとならない。。。。。ここ大事なところ!!

 

 

ここで簡単に条件を超え距離を稼ぐ方法を考えていこうと思う。

 

湖でスマホを浮かべて寝て過ごすってどうだろう( ゚Д゚)

 

 

忘れてください、、、今の無し( ;∀;)

 

 

 

ここで考えた

 

hiko [よく考えたら最高のダイエット器具じゃね?]

 

 

そうだ ダイエットにいい 歩こう。。。。( ;∀;)

 

 

それかーーーーやっぱ以前の記事でもだしたようにプラレール作戦しかないかな?

 

ずーっとまわるプラレール。。。。これで羽化自動化ww

 

 

 

犬に装着するっていう 虐待ともとられる作業はやめておこう、、、

 

 

 

色々考えたんだ ミニ四駆いいんじゃね?

 

 

 調べてみました。

 

僕のようなミニ四駆アマチュアが弱めの電池つかっても28キロくらいでてるようです

 

 

なので

 

 

   ダメだつかえねえ!!!タミヤとのコラボも無理だ!!!!

 

 

やっぱプラレール爆売れとしか未来がみえない!!! これか湖にボート浮かせて水難事故ニュースがえげつなく増える予想しかないよ!!!

 

 

 無理だ( ;∀;)  プラレール プラレール!!!!

 

これしかない!!!!

 

 

プラレール プラレールをはじめよう! レールベーシックセット

プラレール プラレールをはじめよう! レールベーシックセット

 
プラレール E7系北陸新幹線かがやき 立体レールセット

プラレール E7系北陸新幹線かがやき 立体レールセット

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz