ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

第13回天下一武道会開催! 今回は80回の優勝おまえらどうする?報酬はアルティメット悟飯! 悩むな( ゚Д゚)

第13回天下一武道会開催! 今回は80回の優勝おまえらどうする?報酬はアルティメット悟飯! 悩むな( ゚Д゚)

 

はじまりましたーねー(∩´∀`)∩

 

f:id:haruhiko1112:20160714212249j:plain

 

 

7月14日ー18日までって事なんですけどさ( ゚Д゚)

 

どうしよ80回優勝!

 

 

ゴジータとさ新ブロリー 手に入れたんですけどさ、、、、

 

 

全体攻撃がない!

 

 

今回は 他の超激戦でいそがしいって人もいるんでしょうねー

 

80も優勝するにはかなりの労力がいりますもんねー(*'ω'*)

 

僕にできるだろうか? そりゃ SSRガシャチケットは欲しい( *´艸`)

 

かぶった時は泣きそうになるもんね。

 

魔人ベジータでもいいからほしいな、 なんとかなりませんかね? 課金兵にはならないとも決めてますので、、、

 

 

みなさんは5000位以内狙ったりしてるのかな?

 

どっちにしてもまた結果書きますね=

 

最高で5000位以内ちょっと入るくらいしかがんばらないんでw( *´艸`)

 

10位以内とかどんな廃人がやってるのかな?BOTかなにかなのかな?

 

 

 

今回は100位以内に入ればフィギュアもらえるようですがマジかってくらいやばい奴じゃないとはいれませんからねww

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz