ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

DQ10 機神の眼甲 合成結果 合成種類 判明!Sキラーマシン討伐 聖女とためるとか・・・・・・邪神用??にいいかも

DQ10 機神の眼甲 合成結果 判明! 聖女とためるとか・・・・・・邪神用??にいいかも

 

 

 

 

合成効果は 現在わかってるもので


さいだいHP+2
味方死亡時1%で聖女の守り
味方死亡時2%で聖女の守り
味方死亡時1%でためる
味方死亡時2%でためる

 

 

ふむ・・・・・・・・・・海魔を伝承できますからね・・・・・。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

 

これに関してはあまり興味がないって人もでてきそうなアクセサリーですね~

 

 

僕はほしいのですが。 

 

初日の今の金額で32万Gでコインが買えます!!!!! 

 

 

まぁ 初日価格って言うのはありますからねー

 

もうあまりGに困らない時代になってきてますので買って討伐で遊ぶっていうのもありですよねー

 

これはコロシアムで意味はあるのかな?? そこも興味はあるんですが魔物って書いてるのでないんだろうね。。。。また。w

 

 

敵って書いてたらありそうなんですが。

 

 

やることない人はいいですよね これ・・・・・・・・・・

 

 

福の神討伐の必需品になるとまたこまりますけどねーw

 

ありえるのがアストルティアですw  

 

 

明日からコロシアムなんで色々ためしてみたいと思います。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz