ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

舛添さん銀魂で超絶いじられるww 第三者のぬるい目で見ろや!! ハゲ治療は墨汁でもぶっかけとけ都知事・・・・・・

舛添さん銀魂で超絶いじられるww 第三者のぬるい目で見ろや!! ハゲ治療は墨汁でもぶっかけとけ都知事・・・・・・

 

 

 

 

 銀さんのおかげで世論の声がwwwww 

 

 かぐらが病院で休んでる分を有給扱いしてもらおうとしたらこの展開にwwww

 

 

お金に厳しくそりゃしますよね!?

 

f:id:haruhiko1112:20160620201627j:plain

 

 

  作者も超高額納税者ですからね!!?

 

  怒って当然だよ!!!! 

 

f:id:haruhiko1112:20160620201636j:plain

 

 

もうやめるからいいとかそういう事でもないですよね? 

 

 許せないです 最後も仕事適当にして・・・・・・しかも退職金2200万ですよ??

 

 

なんであの人に退職金いるの?? 

 

 クビだよ?クビ・・・・・・・・・

 

 本当に許せないよ・・・・・・・

 

もういじるしかないよね・・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・

 

 

 書道のための衣装とか・・・・・・なんでみんなの税金で買わないといけないの?

 

 ホテルも高級ホテルのお金なんでみんなで負担しないといけないの?

 

 趣味の美術品・・・あの人が楽しむ美術品をなんでみんなのお金買うの?

 

 

 子供に説明できるのか・・・・・・・説明できないならそんな事すんなよな・・・・

 

 

 あいつまたメディアにでれるとか思ってるなら本当に腐ってるよね・・・・

 

 

都民には今後会う旅に公私混同してお金使ってすみませんでした。

 

って全員に言えよな。 

 

 

悪い事したら檻にはいってもらわないとって自分で発言してたのに・・・・・・・

 

 

 マジで銀さんに成敗されればいいよ・・・・だれも悲しまないし。

 

 

 

銀魂 モノクロ版 63 (ジャンプコミックスDIGITAL)

銀魂 モノクロ版 63 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

 

銀魂-ぎんたま- コミック 1-63巻セット (ジャンプコミックス)

銀魂-ぎんたま- コミック 1-63巻セット (ジャンプコミックス)

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz