ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

DVD『世界一難しい恋』 ネットショッピングサイト「楽天」で予約が早速1位にwさすが!!おめでとう!!

DVD『世界一難しい恋』 ネットショッピングサイト「楽天」で予約が早速1位にwさすが!!おめでとう!!

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

 

DVD予約開始されましたねーw

 

エンディングで発売が発表されたドラマのDVD‐BOXは、翌日午後12時時点で、ネットショッピングサイト「楽天」の予約数1位に。『世界一難しい恋』は、嵐や日本テレビにとってもいい結果をもたらしてくれましたw

 

 

アマゾンランキングにも入ってますしねw

 

 

 

 

 

さらにはドラマで登場するデートスポットマップまで発売されてるようです。

 

 

世界一難しい恋 横浜デートスポットマップ 大野智 主演ドラマ

世界一難しい恋 横浜デートスポットマップ 大野智 主演ドラマ

 

 

 

なんか人気が違う方向にもww 

 

 

マップのほうは買ってみましたがまだ到着してませんのでなんともいえませんがw

 

 

 

購入予定の人などのコメント

 

嵐ファン歴10年くらい経つけど、今までの経験上、『世界一難しい』を観たら身の回りのことに手がつかんなるくらい大野君への愛しさが止まらんなる思て一回も観んかったんやけど、ついさっきDVD予約した…冬休みに観る…

 

世界一難しい、全部録画してる。DVDも買う予定。 このドラマ好きよー!!

 

世界一難しいDVDのパッケージビジュアルかわいい

 

ドラマ見てた皆さん これからの水曜日どうされるのかな⁉ DVDが届くまで5ヶ月。 録画してたのを、ひたすらリピートする・・・しかないかな! 感想がまとまらない。 どの場面も良かったもん☺ 長文になる〜(>_<)