ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

「悲報」PSO2が緊急メンテが(´;ω;`)ウゥゥ 重大な不具合が見つかる! 8時までとか長すぎるだろww

「悲報」PSO2が緊急メンテが(´;ω;`)ウゥゥ 重大な不具合が見つかる! 8時までとか長すぎるだろww

 

 

 

 

 

とりあえず・・・・なげえええええ!!!

 

 

とりあえず メンテ後の予定・・・・

 

そして引退を決意した人まで!!

突然ですが、PSO2を引退することにしました。 EP4に入ってからアプデの度に不具合を出しては緊急メンテをして、運営の無能さに呆れました。自分の課金額の割に満足にプレイ出来ていないと感じたので引退を決意した次第でございます。

その後

 

それでは明日の7時大和でお会いしましょう。

 

 

↑引退しないのかよってなりましたw

 

pso2ってなんでそんな普通のネトゲじゃありえないような不具合出すの?って思われるかたいますよね?

 

 

答えは           謎ですwwww

 

 

不具合に怒り爆発のユーザたち

 

重大な不具合なあった時。 普通のオンゲの場合 ユーザー「ふざけんな。」「早くなおして」「お詫びはよ」 PSO2の場合 ユーザー「やっぱりな」「今週もあったか」 運営に、この違いに危機感を感じてほしい

 

pso2またメンテしてんのか EP4酷すぎだろほんと

 

PSO2メンテ終わらず…無念! また明日頑張ります!

 

今のpso2って13でなかった運ない人達がまたやり始めて、レア掘り頑張って数多く稼いでた人達が離れてる感がすごい

 

PCも付けずにくそねみのおきなしてたらまたpso2が逝ってる件

 

トレンドの緊急メンテでFGOかと思ったらPSO2か。 またなんかやらかしたんか・・・。(呆れ

 

え、なにPSO2またやらかしたの

 

の緊急メンテナンスは翌朝8時まで掛かるらしいけど何だかんだでまた伸びそう

 

またこのパターンか…。「何年運営してんだよ」と言われても文句の言えないお粗末さだよなぁ。複雑化させすぎてシステム的に全体が把握出来なくなって来てんじゃないのかね。ユーザは別に複雑さなんて求めてないのに。

 

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz