ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ダウンロード数が1000万本を突破!!「パズル&ドラゴンズ(パズドラ)」北米でも人気!!!キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!

ダウンロード数が1000万本を突破!!「パズル&ドラゴンズ(パズドラ)」北米でも人気!!!キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!

 

 

ガンホーさんやるね・・・・・・

 

ガンホー・オンライン・エンターテイメント(以下、ガンホー)は5月10日、iOS/Android/Kindle Fireで提供するパズルRPG「パズル&ドラゴンズ」の北米でのダウンロード数が累計1000万本を突破したと発表した。

 ガンホーはパズル&ドラゴンを、日本をはじめとする33の国と地域で提供している。日本でのダウンロード数は4100万本以上だ。

 

 

 

日本ではすでに4000万本ダウンロード!!!!

 

 

 

そりゃ儲かりますよね。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

 

僕のやってるどっかんバトルも結構なダウンロード数ですけどね・・・・

 

 

しかしこのダウンロード数・・・・・・・・・

 

 

 リセマラでだいぶ盛られてるんですよね~~~~~~~

 

ダウンロードに効果あるのはCMらしいので今よくやってるワンピースのサウザンドストーム? ってのもこれからくるんですかね??

 

 

かなりの数CMやってるみたいですからね~

 

お金かけてますよねw♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

 

 

北米での売り上げをあげてく方針っていうのをみましたが・・・・・・

 

結果上がりそうですよねw

 

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz