ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

スロットやめたい やめます・・・最近思ってしまうこと。なんの生産性もないな・・・・・・・・・・一日を書いてみた(´ω`)

最近本当に思うんですよね(´ω`)

 
 
なにしてんだろ?
 
なにしたいんだろ?
 
 
こんな何も生み出してない僕が特にこれと言って努力してない僕がやんわり毎日なにもトラブルなく過ごしてていいのだろうか?(´ω`)
 
 
 
昼くらいに起きる
 
 
 
出前とる(´ω`)
 
 
 
ショッピング(ネット等)
 
ゲームして過ごす。
 
スロットもいきます。
 
 
夜は友達と呑みに(´ω`)
 
 
夜中帰ってまたゲーム
 
 
 
 
これの毎日繰り返しですよ(´・ω・`)
 
 
 
 
なんだろうね?
 
 
なんかゲーム以外にはじめようかな?。
 
 
少しまえはフィギュア買いまくってた時期が有りましたが急に冷めちゃって(´ω`)
 
かなりのおカネ使ったなあれには(´・ω・`)
 
 
 
模索ですよね    常に(´・ω・`)
 
 
ブログまわりも最近してますのでみなさまの所にもみに行きますよ(笑)(´・ω・`)
 
 
 
久しぶりに悩むわ(-_-;)
 
 
 スロットなんですが やめようと考えています。
 
時間の無駄。。。。。
 
 
負けるとストレスになる・・・・・
 
どうしたらやめれるのだ・・・・・・
 
 
時間があるからなんか気づいたら行っちゃうんだよね・・・・・::
 
やめた人どうやってやめたか教えてほしいわ・・・・・::