ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

明日から『GW突入』というテロップがTVで放送されまくってるけど GWない人も多数いるんだろうな・・・

明日から『GW突入』というテロップがTVで放送されまくってるけど GWない人も多数いるんだろうな・・・

 

 

いよいよGW突入ですね・・・・・・

僕は人が増えるだけなんでなくてもいいんですがね・・・・・::

 

 

そこでGW無い人のコメントを集めてみました。

 

これをみて

  さらにGWを満喫できると思います。「上から目線」

 

 

GW無い人のコメント

 

テレビで明日から『GW突入』というテロップを見てゴールデンウィークってなんだろうとふと考えて見たけど分からなかった。 さぁ社畜として今日からも頑張ろう!!!

 

例年通りGWは特に関係ないけど(笑)シフト組む時にそれぞれ少しでも休めるようにしたんだ!笑

 

GW はじまりは楽しいが終わりに近づくと鬱になる そういうの関係ないからな!休みなんて夜勤明けしかない 次の日も朝早い 遊びに行きたいなぁ・・・・

 

明日からGWの人もいるんですね! ここ10年当たり前ですが うちにはGWとか関係ないけど 長期で休みがある人は ぜひぜひ楽しんでください(*^O^*) うちも今日乗り越えれば 少しは自由になるから

 

明日からGWですってね。 自分の仕事上関係ないけども

 

GWか、関係ない人からしたらGoddamn Weekだけどな… お休みの方はルールは守って遊びましょう(・∀・) 去年GW後の街がゴミだらけになってたからな… オリンピックも決まったんだからさそういう部分でも日本は素晴らしいなって外国の方に思われたいよね。

 

明日からGWですねぇ〜。 関係ないけども…( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 今日も頑張りましょう٩̋(ˊᵒ̴̶̷̤ ꇴ ᵒ̴̶̷̤ˋ)و

 

わたしにはGW関係ないから GW休みがない……

 

 

 

僕もある意味GW関係ないんだけどね・・・・・・(笑泣)

 

 

新しいキャンプの教科書

新しいキャンプの教科書

 

 

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz