ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

PS4『KOF14』は2016年8月25日に発売!!キングオブザ・ファイターズ14。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

 

PS4『KOF14』は2016年8月25日に発売!!キングオブザ・ファイターズ14。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

 

 

発売日が決定しました!!!

 

SNKプレイモアは、PS4用ソフト『THE KING OF FIGHTERS XIV』の発売日を8月25日と発表しました!!!!

 

 

今回は画像がかなりきれいになってるとの事です。

 

今年の夏は暑くなりそうですね・・・・・・・・゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

 

キレイになりすぎて・・・・・コイツ誰だwwって奴もいますけどねw

 

サムライスピリッツからも参戦者がいるし・・・・・

 

さらに声優も変わってる人いますからね・・・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

発売日が決まったファンの反応コメント

 

KOF14発売8/25かぁ....京のお顔がどなたですかー?レベルで辛い。留年パワーって事ですかね

 

KOF14だと……

 

はい。ジョーが檜山さんじゃないし、ラモンさんが竹本氏じゃないので、KOF14終了のお知らせ。

 

KOF14サイトが重すぎるのかブラウザ固まった。

 

KOF14のクーラ顔色良すぎない?かわいいけどね ってかどのキャラもかわいい

 

KOF14、京が完全に別人でびびる まあ焼き直しというかリメイクと思えばいいか…

 

KOF14良い感じじゃん 買う気なかったけど新主人公っぽいシュンエイが好みで使ってみたい

 

KOF14にナコルル。 マジか

 

KOF14がリーク通りのキャラ選出でB・ジェニーの参戦が絶望的になって落ち込む

 

 

 

ザ・キング・オブ・ファイターズ XIII

ザ・キング・オブ・ファイターズ XIII

 

 

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz