ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ノンスタ井上がイケメンすぎる・・・犬と共同生活→飼うかの選択に 井上氏の返答に全日が泣いた・・・・

ノンスタ井上がイケメンすぎる・・・犬と共同生活→飼うかの選択に 井上氏の返答に全日が泣いた・・・・

 

 

井上さん・・・・・・あんたかっこいいよ・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

内容

 

番組の企画で2週間犬と共同生活をしたノンスタ井上、別れ際に涙を流すほど情が移るもその後・・・・・・・・

 

番組サイド

「この子飼いますか?飼いませんか?」

 

と明らかに飼わせる流れ中「

 

イケメン井上氏

 

飼いません!

 

飼いたい気持ちはもちろんありますし。

 

レン「犬」の幸せを考えた時に僕でいいのか?って葛藤があります。

 

もちろん買いたいです・・・・・・

 

自分の生活のリズムでは幸せにできない。だって命じゃないですか!

 

一つの命じゃないですか! 井上さんが号泣しながら言ったのをみて・・・・

 

 

僕は震えましたね・・・・・・・・・・

 

井上さんの見方がかわりましたね・・・・・・・・・・

 

なんにも考えないで動物を飼い 世話ができないから捨てるなんてクズも世の中にはいます。

 

大事にできない命なら一緒に生活を最初からしないで欲しい。

 

 

僕は猫が好きです。  

ニュースなどで猫のや犬の虐待ニュースなどが流れるたびに悔しい思いをします。

 

ああいう事をする人間はもう人間ではありません。

 

本当に許せない。 

 

井上さんのような気持ちの人間が増えるとこういうニュースも流れる事もありませんしまだ全部がわかってるわけではない。

 

まだおおやけにでてないような動物虐待などは沢山あるはずです。

 

無くなるよう祈るばかりです。

 

井上さんを私は応援する事にしました。。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!! 

 

 

【日めくり】 まいにち、ポジティヴ!  (ヨシモトブックス) ([実用品])

【日めくり】 まいにち、ポジティヴ! (ヨシモトブックス) ([実用品])

 

 

 

【日めくり】 まいにち、ポジティヴ・ラヴ (ヨシモトブックス) ([実用品])

【日めくり】 まいにち、ポジティヴ・ラヴ (ヨシモトブックス) ([実用品])

 

 

 

スーパー・ポジティヴ・シンキング ~日本一嫌われている芸能人が毎日笑顔でいる理由~ (ヨシモトブックス)

スーパー・ポジティヴ・シンキング ~日本一嫌われている芸能人が毎日笑顔でいる理由~ (ヨシモトブックス)

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz