ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

感動・・・・・・・“麦わらの一味”声優が集まって熊本に動画でエール ρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)

感動・・・・・・・“麦わらの一味”声優が集まって熊本に動画でエール ρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)

 

漫画家さんの被災地へのイラストエールに続き声優さんの動画・・・・・・・・

 

漫画から力をいただくことも多々あるはずです。。。

 

www.ge-mu.xyz

 

 

 

内容

人気漫画「ONE PIECE」の原作者・尾田栄一郎氏(41)が19日、大地震に見舞われた故郷・熊本にイラストとメッセージを送ったのに続き、21日にはアニメの主要声優が、動画でメッセージを送った。

 アニメのアフレコ現場に集まったとみられる“麦わらの一味”を演じる7声優が、熊本地震の被災者に、役になりきって思い思いのエールを送った。

 大谷育江(トニートニー・チョッパー役)熊本のみんな、俺はトニートニー・チョッパー!! みんなは俺が癒やしてやるからな!!

 中井和哉(ロロノア・ゾロ役)ゾロだ。俺は神には祈らねぇ…でも、お前らのためには祈るからな。

 岡村明美(ナミ役)ナミよ。いつでも笑っていられる強さを忘れないで!!

 山口由里子(ニコ・ロビン役)ニコ・ロビンよ。この仲間たちと一緒に、もっともっと強くなって、あなたたちを助けに行くわ!

 矢尾一樹(フランキー役)船大工のフランキーだ!! 俺は自分の背中以外は何でも直せるぜ!! だから…お前らも何でも直してやるぜ。まぁ、限りはあるがな。

 山口勝平(ウソップ役)ウソップだぜ!! みんな、負けるなよ!! 俺はいつでも遠くから、君たちを援護している!!

 田中真弓(モンキー・D・ルフィ役)熊本のみんな、お前たちは、俺たちの仲間だ!!

 田中がエールを送った後、7人はカメラにそろって背を向けて、手首にバツ印を付けた左手を突き上げた。アニメの第129話でも描かれた、アラバスタ王国での名場面を再現したようだ。

 

 

実はブログ主・・・・・・この中の人とお会いした事があるのだ・・・・

 

その時はおちゃらけていたのでこのコメントが想像できないくらい・・・

 

 

しかし やっぱ声優さんにしても漫画家さんにしても伝える力が違います。

 

 

被災地の方にすこしでも届く事をお祈りいたします。

 

 

 

352ピース ジグソーパズル ワンピース 仲間の印(18.2x51.5cm)

352ピース ジグソーパズル ワンピース 仲間の印(18.2x51.5cm)

 

 

 

ONE PIECE 81 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 81 (ジャンプコミックス)

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz