ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

WILD BUNCH FEST 2016 ワイバン今年も開催決定!!出演者発表も!マンウィズもでるぞ!!

WILD BUNCH FEST 2016 ワイバン今年も開催決定!!出演者発表も!マンウィズもでるぞ!!

 

今年もやっぱあるんですねw

 

僕の好きな水曜日のカンパネラもでるようです・・・・・

 

現在の流れ

 

2016/04/21 チケットオフィシャル先行受付開始!!
2016/04/21 出演アーティスト第1弾発表!!
2016/04/21 開催概要発表!

 

 

 
うう・・・・・豪華すぎるじゃないか・・・・・・
 
 
去年の出演者とほとんどかぶってないのがすごいですよね・・・・・
 
運営側が有能すぎる!!
 
 
 
この記事に関してのコメント
 
ワイバンとモンバスで2daysっていうのも考えたけど大体出演者一緒やからなあ
 
 
ワイバン出演者でたー どうしようかな
 
ワイバン出演者すげぇどストライクなんだけど… モンバスのチケット買っちゃったしな…
 
ワイバン出演者最高じゃん!!✨✨ 行こうかなぁ(≧∇≦)
 
 
ワイバン出演者ひょぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおお
 
 
 
ワイバンめっちゃ豪華やん何なんキレそうって思ったけど、モンバスの出演者もう一回見たら いやこっちも豪華じゃし💢ってなったけ許す。ぐぬぅ、、、
 
 
ワイバン激アツやなw
 
夏休みだしワイバンいきた
 
ワイバン第1弾発表 →え、めっちゃ良くねwww 他のフェス発表 →え、めっちゃよくねwww フェス行ければ満足なんだろ