ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

鬼売れの予感!「New3DSLLスーパーファミコン エディション」、 任天堂HPで受注受付開始!!4月27日まで!

鬼売れの予感!「New3DSLLスーパーファミコン エディション」、 任天堂HPで受注受付開始!!4月27日まで!

 

 

 

 

Twitterで画像を見る Twitterで画像を見る

「Newニンテンドー3DS LL スーパーファミコン エディション 」のご注文受付を開始しました。受付締切は4/27(水)の11:59まで。お届けは7月下旬以降を予定しています。

 

 

4月27日までの受注のようです。。。。

 

 

値段は

 

21600円 送料514円

 

 

 

・・・・・・・・  すこし通常よりお高いですが仕方ないですよねw

 

 

すてきすぎるわ・・・・・・w

 

 

おじさんにはたまらんねw

 

この記事に関してのコメント

 

スーファミ3DSとな…胸熱…

 

スーファミみたいな3DSほすぃ でもやりたいソフトがポケモンしかない

 

スーファミ柄の3DSほっしいー!

 

スーファミ柄の3DSってなんだよって思ったけど画像見たら欲しくなった

 

小型の電子機器は色が違ったら違う子だよね~という理由で、機能全く同じ色違いを2台とか4台とか所有しているのでスーファミ3DS欲しい人はもっと堂々と手に入れられたらよろしいんじゃないでしょうか、よう知らんけど

 

スーパーファミコンエディションの、3dsほしぃ!

 

 

 

 

 

これ買ってクロノトリガー

      するんだ~「少年の目」

 

 

 

Newニンテンドー3DS LL パールホワイト

Newニンテンドー3DS LL パールホワイト

 
New ニンテンドー3DS LL メタリックブラック

New ニンテンドー3DS LL メタリックブラック

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz