ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪三国志 ジェットニャンがかわいい件(´・ω・`) 妖怪ウォッチ

いやぁ(´・ω・`)

かわいいね❗


ジェットニャン特別かわいいよねー(´・ω・`)


f:id:haruhiko1112:20160412210110j:image


三国志には似つかわしくない風貌(´・ω・`)

ミスマッチがまたかわいいよ🐱


しかもステも悪くないとか( ̄▽ ̄;)



ニャン軍団作ってみるといいかもね(´・ω・`)


全種終わったのでドラクエヒーローズ2の発売まつだけかな(´ω`)

なんかおすすめあれば教えてください。

一応出したい妖怪あれば質問いただけますと時間あれば対応しますねー



仲のいい読者さんとは交換もしてますのでよろしくねー


最後にあつがルルさんからジャンプコミックの宣伝コメントいただいています。(´ω`)



f:id:haruhiko1112:20160412211223j:image