ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ポケモンスナップがVC配信決定!懐かしすぎて当時のファンが歓喜!それより僕の64はどこにいったんだろ・・・・

ポケモンスナップがVC配信決定!懐かしすぎて当時のファンが歓喜!それより僕の64はどこにいったんだろ・・・・

 

 

懐かしい・・・・・・僕も昔やったわ・・・・・

 

 

コンビニにいってプリントしてもらった記憶がw・・・・・・

 

 

今それやるとかなりはずかしいもんな・・・

 

4月6日配信のようですので楽しみに待ちましょう~^^w

 

 

 

 

 

ポケモンスナップ

ポケモンスナップ

 

 

 

もっとVCに力いれたら任天堂も収益あがるはずなんだけどな・・・

 

新作ができないんだし・・・・・・・

 

それとかスプラトゥーン2 と3どんどんだしていくとか・・・・・・

 

 

 

ポケモンスナップVC配信に歓喜のファンコメント

 

 

ポケモンスナップVCか。あれは名作だった。火山が好きだったな。ロコンとかギャロップとか。

 

ポケモンスナップ懐かしい めっちゃやったわw ポケモンの種類増やして新作出せばいいのにな

 

ポケモンスナップ名作だけど続編でないよね。3DSとかと相性良さそうなんだけど

 

小学生のときポケモンスナップのやりすぎで寝ぼけて「ヒトカゲがいない……」と言いながら家中を徘徊したことがある俺にとっては朗報

 

デレステMVのスクショ撮りまくることをポケモンスナップって勝手に呼んでる

 

ポケモンスナップのバーチャルコンソールしたいって言うパッションだけでWii U買うか真剣に悩む

 

 

 

Wii U スプラトゥーン セット

Wii U スプラトゥーン セット

 

 

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz