ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

【マジかw】WiiU『スプラトゥーン』がドラクエとコラボフェス開催!!ガンガンいこうぜ vs いのちだいじに アップデート延長戦!!

【マジかw】WiiU『スプラトゥーン』がドラクエとコラボフェス開催!!ガンガンいこうぜ vs いのちだいじに アップデート延長戦!!

 

もうおわったはずのアップデートが延長するって事に決まった模様です。

 

2016y03m04d_071030180

 

 

 

DQとのコラボなんて・・・・最初っから決まってただろ!!

 

 

しかもタイトルまでガチいい感じですw

 

2016y03m04d_071238116

 

 

期間短wwww

 

しかも13日から 31日までDQ10が無料遊べる!!!!!

 

すごいサービスだわ・・・・・・・・

 

 

これ元々計画してな無理やわ・・・・・

 

 

歓喜のイカファンのコメント

 

スプラトゥーンのフェス、今回はドラクエとコラボらしいんだけど、いつもどっちに投票するか迷った時はインクの色で決めてます

 

うお、スプラトゥーンのフェスのお題ドラクエだぁぁ!

 

スプラトゥーンドラクエとコラボすると聞いて購入するか悩む

 

トレンドにいのちだいじにが入ってたから、ついにドラクエのお祭りでもやるのかとわくわくしたらスプラトゥーンのフェスだった。持ってないよ(´・ω・`)

 

スプラトゥーンこんどはドラクエだ!!(いのちをだいじに派)

 

さーてフェスは放っておいてドラクエやろー。 せいぜい、みんながんばれ...。

 

ドラクエとコラボは良くやった!スプラトゥーン

 

ドラクエやるときはガンガンいこうぜだけどスプラトゥーンやるときはいのちだいじにのがいいよね

 

ドラクエはガンガンいこうぜで攻めるけどスプラトゥーンだといのちだいじにするプレイスタイル

 

スプラトゥーンの次のフェス 30周年のあの作品とコラボします! って言われてゼルダの伝説だと思ったのは俺だけじゃないはず ドラクエも30周年だし、今年はいろんなゲームが○周年を迎える年だなー

 

 

 

うん・・・・・それよりさ・・・・

      WIIU本体増産しようか任天堂さん

 

 

 

Splatoon (スプラトゥーン)

Splatoon (スプラトゥーン)

 
Wii U スプラトゥーン セット

Wii U スプラトゥーン セット