ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

DQ10 サイドカーDXプリズム 当選!! SPふくびきでやらかす!! きたあああああああドラゴンクエスト10

DQ10 サイドカーDXプリズム 当選!! SPふくびきでやらかす!! きたあああああああ

 

 

どうも!一日ゲームしてました。

ふくびきをしようとDQ10内で福引・・・・まさかの事件が・・・・

 

いままで当たった事がない1等が当たった!!!!

 

f:id:haruhiko1112:20160303183819j:plain

めっちゃ金色やん。。。

 

3等とはまた違う金色きてる。。。

 

そしてなに選ぶってもうあれでしょw

 

でたばかりなんだから。。。

 

f:id:haruhiko1112:20160303183808j:plain

 

サイドカープリズムDX これにしてみよう。。。。

 

 

 

こうなるみたい・・・・・しかし今700万G。。。。 よし 売ろう・・・

 

 

売ることにして後で買いなおそう・・・うん・・・そうする・・・

 

Gに変えていま持ってます、、、、 

 

当たることってあるんですねw ないと思ってたw

 

3等ばかりみてたしな・・・・ 

 

 

結果で言うともう売れたんですがww 

 

次も当てて見せます!!!!!!!!!!!!!!