ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

白猫プロジェクト カモメライダーきたあああ! しかもぶっ壊れ性能なんですけど!!ステもいいじゃんw

白猫プロジェクト カモメライダーきたあああ! しかもぶっ壊れ性能なんですけど!!オートスキルで・・・

 

あまり力こそいれてないのですが必死に貯めたジュエルで引いてみたら一撃・・・

 

きたあああああああああ

 

f:id:haruhiko1112:20160302223926j:plain

 

 

ぼくのレベルではこの子使いこなせるのでしょうか・・・・

 

 レベルは70ちょいまであげたのですが・・・・・・強い・・・・

 

ミラ使ってたんですが・・・これは・・・もちろん こっちだな・・・うん・・・

 

 

 

ステみたら超強い ↑は僕の奴じゃないですが僕のはもっと弱いですが強いです。「日本語崩壊」

 

武器もいいのないんですがそれでもがんがんストーリーも進めますし。。。これ強すぎません??

スキル2つかってからの攻撃が超強いww

 

しかもこのフォルム

f:id:haruhiko1112:20160302223936j:plain

 

 

最強だ・・・・・・

 

 

カモメライダーについてのコメント

 

カモメライダー可愛すぎ

 

適当に協力やってたらカモメライダー来てクソ笑った

 

そろそろカモメライダーが欲しいお年頃

 

カモメライダー。。。船艦乗りたい。。。

 

とりあえずカモメライダーを友情覚醒させちゃおう

 

カモメライダー当たねぇ

 

カモメライダーを当てちまった! 俺やっぱりドラゴンライダーになにか縁みたいなもんがあるはず! 今まで参加したイベガチャでことごとく ライダー引けちまってる、 もう今回はこれで十分や。

 

単発 34回くらぃ回してようやく 新キャラが出てくれました (*ˊ˘ˋ*)♪ お目当てのカモメライダー (*´∇`*)

 

カモメライダーは壊れてると思います。

 

タウンいじってる時に 軍艦カモメライダーがいると、破壊されるんじゃなぃかって気がしてくる……

 

使って見てわかる カモメライダーの何故こうなった感

 

カモメライダーはネタやろ笑

 

カモメ餅の内容によっては結構面白いかもしれないカモメライダー

 

フォースター投票でカモメライダーが落ちることあるんかな(・ω・`)

 

カモメライダーの評価高いな

 

 

武器ガチャをやらないといけないんでジュエル貯めてみますw

 

 

【Amazon.co.jp限定】校歌斉唱! 私立茶熊学園(初回限定アクリルストラップ同梱盤)(ヴィルフリート(CV:子安武人)コメントダウンロードカード付き(QRコード付き))

【Amazon.co.jp限定】校歌斉唱! 私立茶熊学園(初回限定アクリルストラップ同梱盤)(ヴィルフリート(CV:子安武人)コメントダウンロードカード付き(QRコード付き))

  • アーティスト: 茶熊学園生徒一同と学長
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2016/01/27
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る
 

 

 

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3