ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

3DS『ポケットモンスター サン/ムーン』2016年冬 発売決定! 前日のはデマでなくリークだった!!20周年の期待!

3DS『ポケットモンスター サン/ムーン』2016年冬 発売決定! デマでなくリークだった!!

 

 

昨日のデマ騒動はリークだったのか・・・任天堂社員か関係者のリークなのかな??w

 

 

 

Twitterで画像を見る

ニンテンドー3DSバーチャルコンソール『ポケットモンスター 赤・緑・青・ピカチュウ』で集めたポケモンは、ポケモンバンクを利用して最新作『ポケットモンスター サン・ムーン』へ連れていけるよう対応予定!

 

サン ムーン へ連れて行けるようにだと・・・・・

 

 

買うなら サンかな??  買うなら・・・・ 

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

 

ソルロックとルナトーンか・・・メインw 

 

 

 それより先日の偽アカウントでのリークは誰がしてるんだろうね・・・

 

突き止められないものかな・・?

 

英語だったって言うのもあるので海外の社員?? 

 

 

 期待してる任天堂ファンからのコメント

 

ポケモン20周年の新作なら凄いことになりそうな予感

 

ポケモンの新作!今年はサガの新作もあるからゲームの年だな!楽しみすぎる

 

これポケモン最新作の伝説のポケモンのせいで間違いなくソルロックとルナトーンが劣化太陽と劣化月ポケモンとして不遇を受ける未来しか見えない

 

あ、やっぱポケモン新作の発表あったんだ

 

ポケモン新作出るんか! また厳選とかしたくなってきたw

 

ポケモンさんが新作発売ということで。うーんやる時間あるかな、、昔は3BOX分くらいスターミー作るくらい暇だったが.......

 

ポケモン新作出るなら来年度後期の単位はなさそうですねv(・∀・*)

 

あの、ポケモン原点回帰で漢字タイトルもかっこいいと思う、新作バッチリカタカナだったけど そこはやっぱり時代なのかな?

 

 

 

ニンテンドー2DS 『ポケットモンスター 赤』限定パック

ニンテンドー2DS 『ポケットモンスター 赤』限定パック

 
ニンテンドー2DS 『ポケットモンスター ピカチュウ』限定パック
 
ニンテンドー2DS 『ポケットモンスター 緑』限定パック

ニンテンドー2DS 『ポケットモンスター 緑』限定パック