ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ポケモン 新作 サン ムーンは 本当か??!デマだろ? まだ決まってないからな!!ダイレクト待ち!!!

ポケモン 新作 サン ムーンは 本当か??! まだ決まってないからな!!

 

 

もう決定かのようにでてますが!

 

27日のポケモンダイレクトででない限り本当かはわかりません!!

 

夜まで待ちましょう!!!!

 

 

噂レベル

ポケモン サン ムーンに関連した画像-02

ポケモン サン ムーンに関連した画像-03

 

 

 

ロゴと商標登録って言うのが出回る!!

 

↓ 

 

今待機中

 

 

思惑

 

しかし  いままでの流れいうと 色じゃねえの??

 

 

 って今どうなるか謎な状態?? 

 

やっぱ信用できるのは公式発表だな・・・・・・・ 

 

 

↓ 偽アカウントだと判明してる

 

 
 

 

 

 

 このタイミングで偽垢から情報だすなんて悪質ですね@@

 

 

 ちゃんとした公式待ちだな・・・・・・・

 

 

偽者アカウントがでるくらいみんな期待してるって事か・・・・・・・